注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

迷惑だから子どもほっとくなよ💢💢

No.75 11/03/18 02:54
ajk ( 43 ♂ YWJwCd )
あ+あ-

深読みし過ぎてましたか…
ただ、あなたのスレの中で「他人に迷惑かける可能性があって、付きっきり出来ないのにコンビニに連れて来るな‼」ってあったので…
私が言いたかったのは、ハンディキャップを持った人の言動に理解を‼と思った次第で…特に知的なハンディキャップを持った方に‼
どんなに注意を払っても、付きっきり出来なくなる事もあるのでは⁉
残念ながら、その親御さんには、そうした意識が足りなかったかも知れません…ただ、社会生活を理解させる為、自立心を養う為、あえて一人で買い物させたりする事もあります。迷惑をお掛けする事もありますが…
いろんな人がいますのでこれからは自己防衛をしっかりされてください✌

75回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧