注目の話題
自分は働くのに向いていない人間なんだと思っています。 30代半ばにしてすでに9つ目の職場です。 2ヶ月で辞めた、辞めさせられた職場もあります。 3つ目
本気でキャバとかスナックにお金を出す男が嫌いで、意味わからない。 と思ってます。 旦那はたまに行くのですが、 見下してるような態度が出ているようで、
癌てそんなに怖いことなのかな、、 なんか全然実感わかない。 私こんなに元気だし。 誰も気付かないくらいだし。 そもそも乳がんになりやすいタイプに悉く

災害募金、芸能人の方ご協力求めます

No.16 11/03/15 02:21
通行人16 ( 29 ♀ )
あ+あ-

主さん、同感です。
日本の芸能人はチャリティーに無関心だと思います。
メッセージだけ出して寄付しないと意味がないので影響力のある方は寄付すれば社会全体に広がるし有名人の寄付は絶対に必要だ思う…ガガとかアメリカに居るのに地震の次の日に行動をしてましたけど日本の芸能界に残念ながらガガみたいな人が居ない!ヨン様はいつも寄付してるから感謝します。
因みに中国四川省の地震の時に企業、有名人、芸能人とかの寄付をテレビで公表してました。中に日本の大手企業の名もかなりあった。それに寄って寄付の金額が凄い上がったのは事実です。

今回の地震は壊滅的な地震なので…寄付金いっぱい集まって欲しい。。

16回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧