注目の話題
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

今のこの瞬間も

No.4 11/03/15 23:40
通行人4
あ+あ-

主さんご無事なんですね!今さっき静岡で震度6強です。こちら山梨です。今日知事が被災者の方を受け入れます、言ってました。良かったらそちら落ち着いたら来てください… 何事も他人事じゃないです。TV局は間違いなく大馬鹿です。リポーターは上司命令で飛ばされるのだと思いますが… 通信販売してる会社もあります。。死んでも買いません。日本TVに関しては、書き込みたくも無いです。。募金まだまだ頑張ります。献血でも何でも出来る事頑張ります。主さん…陸続きだから必ず手に渡ります。物資がまだまだ足りなくて大変でしょうが…主さんは強くて優しい立派な男性です!貴方と貴方のご家族大切な方々のこれからを応援します。。そちら側の雨や雪に心痛いです。どうかご自愛下さい。一年後には必ず笑顔で居ますよ!!

4回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧