注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長

【原発の温かさの外側でフレデリックおじさんと語り合う😃】

No.25 11/03/25 07:50
お礼

≫24

おはよう兄貴ぃ😃

そうそう😃昔は炭坑が数多くあって栄えていたようです😁

湯本の駅前には石炭と化石の資料館があって、最近公募で資料館の新しいネーミングがついたらしいけど、忘れた😥確か【ほるる】だったような💧

あそこ好きでした😍
地下には実際の炭坑の実物大の模型があり、蝋人形みたいのが穴掘りしてるんだけど、炭坑内は暑いんでみんな裸で作業しているんだ。
そ こ に...
い💕る💕ん💕で💕す💕よ💕😍
行刷省の連㊙大臣に似た女性炭坑夫が🔥
上半身素っ裸で🔥😁お㊙ぱい丸出しで😁
穴掘ってます😂
これを兄貴が見たらたぶん興奮して...😁えっへっへ😁

ビリージョエルかぁ😊
アレンタウンを知ってるとはよほど好きですね😉
ジョエルのアルバムで好きなのは【コンツェルト-ライブ・イン・U.S.S.R-】です。のっけから【怒れる若者】だよ😉もちろん【アレンタウン】も入っていて、感動の一枚です😁

議論の件ですが、ディべートとかコミュニケーション手法とかは、早くから【教育科目】にするべきだとオイラも思います。どんだけ頭が良くても、これが出来ないと社会の役に立たないです😁

放射線報道ですね。
オイラも思うところあるので、次回のスレネタにする予定です。

25回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧