注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

家族としての繋がりのの崩壊

No.3 11/03/24 02:17
通行人2 ( 36 ♀ )
あ+あ-

追加 それと 男のくせに カウンセラーとか 家で 笑えないとか あまりに 自分の事ばかり 奥様だって あなたが 仕事ばかりで 寂しいですよね その気持ちが 分からないで 妻の不満の言葉を 勝手に悪く 解釈したり ちょっと自己中 それに ひ弱な 精神 仕事が出来る男は 家庭も きちんと配慮するよ あなたが やることは ただ ひとつ 週休二日

3回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧