注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

小学生の暴力

回答6 + お礼6  HIT数 13842 あ+ あ-

悩める人( 40 ♂ )
11/04/13 13:22(最終更新日時)

育児の悩みか学校の悩みか迷ったのですが、こちらに投稿致します。
 随分前の話ですが、私は小学6年生の時にクラスメートの女子に急所(睾丸)をふざけ半分で蹴り上げられ、睾丸の腫れの具合や経過を看る為に、泌尿器科に2日間入院し、1週間程学校を欠席した経験があります。
 今、私は普通に父親になりましたが、昨晩6年生になる娘から、『喧嘩になった●○ちゃんがクラスの男子の大事なところを蹴って怪我をさせたみたい』と聞きました。
 家内からも、『夕方学校から連絡が入って、近々保護者会があると思う』と聞きました。
 近頃は女の子もかなり乱暴な子がいるみたいですが、自分自身も過去に上記の様な経験があり、気になって色々インターネットで調べたところ、小学生高学年では乱暴な女の子が増加傾向にあると書いている教育関係のホームページもありました。
 そこでお子さんをお持ちの親御さんにお聞きしたいのですが、皆様の地域ではこういったケースは増加傾向にあるのか教えて頂けたら幸いです。
 因みに保護者会が開かれ場合は、家内と2人で参加しようと考えています。

タグ

No.1572955 11/04/13 10:20(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧