注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

拒否…

No.3 11/04/15 01:58
通行人3
あ+あ-

はっきり言って、あなたと彼女は性の不一致で、これからも あなたは辛い思いがつづくでしょう。 性欲の無い方は、すぐに身体が目的なのかとか、性の処理道具にしているなどと言い出します。 決してそんな事はないのに…。 お互いがお互いの性に対する価値観を理解しあい、思いやり合えればよいのですが、残念ながら彼女には そこが欠けてるように思います。 何事も、特に人間の 欲 に関してはなおさらお互いの価値観が一致しないと不満に感じる事が起こりやすくなります。 若い時は一日何度でもしたいくらい性欲の強い時期でもあります。 もちろん個人差はありますが。 だからといってやらせろ というのも相手への思いやりに欠ける事になります。 性の不一致は解決するのがとても難しい問題です。 言い出しにくいでしょうが、話し合って自分の気持ち、彼女の気持ちを確認する事から始めるしかないと思います。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧