注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!

働いて生活保護を受ける夫婦の相談です

No.32 11/04/17 19:20
お礼

≫31

そうなんですか?あでも出した金は報告しなきゃいけないしとだからご祝儀はだせないと言って親戚の式に図々しく家族できました。
だからもらったお金も報告してるのかなと勝手に思ってました。私には何も役所からは言われていません。
父の方には兄夫婦の生活を面倒見れないかなどと書いてある紙がきたとききました。
違う市に住んでいるからでしょうか?私だけ違う市に住んでます。
うちはとても複雑な家庭で小さい時から兄弟みな別々に暮らしてました。
子ども手当があるから保護費の方がどうなるかはわかりませんが、嫁さんが子ども手当で旅行行くはずだったのにギャンブルに使ってしまったと聞いただけなんです。
旅行行く前に保護を受けてる身なら生活を安定させる事を考えたらいいのに嫁さんも嫁さんですよね。

最新
32回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧