注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

寂しくイライラモヤモヤした気持ちが…

回答46 + お礼26  HIT数 7230 あ+ あ-

そよ風( 28 ♂ 0TRrc )
11/04/24 02:55(最終更新日時)

観てくれている方、有り難うございます。
寂しくてイライラモヤモヤした気持ちが爆発しそうです。
この私の気持ちを聞いて頂きたく、悩み投稿した次第です。

引き籠もりから脱出し、人の目がとても気になり不安になる中で見つけた仕事を黙々とこなし、帰宅して疲れきった心を真っ暗にした部屋の中、音楽を聴いていると心が泣いてしまいます。
とても寂しくイライラモヤモヤした気持ちが込み上げてきて発狂・叫びたい気持ちになりますが抑えています。
自分の嫌な性格に溜息ばかりついてしまいます。

後は、何故かドキドキして気になる異性の方には睨んだり素っ気ない態度をとったり近づかないようにしてしまいます。

私はいつも眉間にシワを寄せて、睨んだような表情になっています。しかも無口なので誰も近づかれない雰囲気になっているようです。
本当は寂しくて寂しくて仕方ないのに、素直になれない・人が怖い自分が情けなく歯痒い気持ちになります。
あぁぁっ!!と気持ちが爆発しそうなのに抑えてしまう為、胸が苦しくなり頭がガンガン痛くなってしまいます。

すいません。もう嫌です。
誰かこんな私と話して下さい。すいません。
はぁ

No.1577647 11/04/20 19:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧