注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
妻が怒ってるっぽい。 昨日行きたいラーメン屋があるから一緒に行くか聞かれ、その時の体調次第と答えた。 今日は買いたいものがあったから、昼食がてら近くのショッ

可愛くなった

回答4 + お礼4  HIT数 2202 あ+ あ-

おばかさん( 25 ♂ )
11/04/21 11:59(最終更新日時)

お尋ねします。
大変失礼な言い方をしますがお許し下さい。
金融機関の窓口のある女性がいたとます。
その女性は最近までは髪型を含め顔の雰囲気が好みではなく、ある日偶然に顔を見たら、髪型が変わっていて「可愛くなった😃」と思って見とれてしまったような経験ありますか?
今、僕はまさにこの状況です😥あわよくばお近づきになりたいです❗
最近の窓口の担当がほぼその女性で恥ずかしくて顔もまともに見れません😫もう可愛くて可愛くて仕方がありません😥

今まではなんとも思わなかったのに、雰囲気が変わってから気 になってしまうのって都合がよすぎますか?

文章が無茶苦茶でごめんなさい💦

No.1577778 11/04/20 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧