注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

受信料についてですが…

No.1 11/04/21 17:42
お礼

すみません…続きです…

その後、少し治まった所で何とか頑張って動いて痛み止めを飲み、落ち着きましたが、仕事から帰ってきた夫にその事を話すともの凄く怒られてしまいました…。

前からNHKの集金の方がたまに来ていたのですが、家は主導権?を夫が握っており、いつも『〇時頃に仕事から帰ってくるので、申し訳ないのですが、その頃に来て下さい。お金の話は旦那さんに直接お願いします。』と言っていたのですが、いつもお昼頃に来ていたので、いつも私が対応していて、いつものようにしたら良かったのに早く終わらせたいが為に、何も確認せず途中まで記入してしまったんです…。

もし、訴えられたりしたら…終わりですよね?😢

普段からテレビはNHKは、殆ど…むしろ、全くと言っていいほど見てません。

支払い用紙はまだ届いていませんが、払う義務はありますかね…?😢

最初
1回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧