注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚

マイコプラズマ肺炎!!

No.7 06/11/06 07:20
匿名希望7 ( 36 ♀ )
あ+あ-

今から4年前のちょうどまさにこの時期🍂当時4歳だった娘がマイコプラズマ肺炎やりました💧最初は風邪だと思っていたのが40度の高熱が1週間も下がらなくて😭毎日🏥に通って点滴しても薬を飲んでも下がらないので入院になりました💧入院してもしばらくは熱と激しい咳が続き見ていて本当に痛々しく点滴の針を指す時の娘の絶叫に近い叫び声は今でも忘れられません😢娘の場合は重症だった様で2週間入院しました💧小さいお子さんをお持ちの方 高熱が続いて下がらない、激しい咳が止まらない時はマイコプラズマ肺炎 疑ってみた方がいいかもしれません😢長文失礼しました🙆

7回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧