注目の話題
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

不細工な自分が嫌

回答15 + お礼1  HIT数 4990 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
11/05/13 19:13(最終更新日時)

ブスすぎていきるのが辛い。お弁当の時間マスクとるのが辛い。
顔ばっか気にして、勉強する気が起きない。
二重に整形したけど、ブスは所詮二重にしたってブス。鼻の整形と切開と輪郭直したい。だけど、お金ないし、バイトしたってたかがしれてる。卒業したら専門いくけど、こんな顔でまた学校いくなんて耐えられない。気づくとモデルと自分の顔ばっか比べてる。本当にやだ。
化粧が似合わない。何万も化粧品につぎ込んで、何冊も雑種買い込んで、必死にメイク勉強した。サロンにも行った。結局、すっぴんのがまだマシ。外出すると綺麗な子ばっかいて、すごく劣等感。
友達から誘われて、仕方なく出掛けるけど、辛くて帰ったあと毎回号泣。
精神科にいったけど、とくに以上なし。
自殺はかってみたけど、苦しくてこわくて結局死ねなかった。死んだあと、みんながどうおもうか考えたら、苦しくて悲しくて死ねなかった。

毎日こんなことばっか考えてます。生きるのが苦痛でしかないです。家族は整形にもう反対し、母はプチ整形した私を見て「あなたは私の子じゃない」といってきました。もう死にたいです。睡眠薬飲んで死にたいけど入手方法が分かりません。

No.1589902 11/05/09 19:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧