注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

変態すぎて…

No.76 11/05/10 22:56
通行人76 ( ♀ )
あ+あ-

主さん😃私はノーマルなセックスしかしたことないけど、興味あったので色々調べちゃいました。
でも色々経験した主さんでは本当に危ないものしか残されてないかも?💧オススメはしないけど、、
私が知らなかったものから書きます。もしかしたら主さんは知ってるかな?
溺死性愛、窒息性愛、身体欠損性愛(自ら体を傷つける)というのがあるそうです。あとはフェチみたいなもので沢山の行為がありました。
スカトロとか死姦とか年齢離れてる人と性行為とか?あとは犯罪になっちゃいますね💦
主さん女もいけるんですか?😲私は無理だなぁ😃💦

76回答目(92回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧