注目の話題
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした

掴めない💧…

No.21 06/11/07 21:35
通行人10 ( ♂ )
あ+あ-

10です。間違っていたらゴメンなさい。もしかして主さんは、彼氏に対して迷惑かけたくない、心配させたくない、負担かけたくないと考え、主さんが我慢する事多くないですか??だとしたら間違ってます。人によりますが男の多くはきちんと自立というか、しっかりした女性に対して「なら俺の存在は?」と考える事があります。出る幕がないと。彼女になる女性にある意味、不完全な部分を求めるのは確かです。毎回では困りますが、時に逢いたいと泣き、辛いと言って凹み、理解して救う事が出来ないと嘆き。彼氏の為に貴方の感情を押し殺しでは彼氏には癒しの場がありません。頼られないのですから。男の多くは自分の存在意義を求めます。彼女に我慢されては「俺がいるから」と思えないでしょう。「守る」といえないでしょう。本来は主さんは彼女としては最高なのかもしれません。しかし完璧すぎるのは意志疎通の弊害にもなります。どうでしょうか?

21回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧