注目の話題
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に

夫婦生活

No.19 11/05/20 22:13
通りすがり ( 37 ♀ VsAMw )
あ+あ-

うちは、主人の同居してから、主人の態度が一変したので、それだけが、原因ではないんですが、もう体力的やメンタル面で、あまりしなくなりました。主人と一緒になり、11年近くになりますが、私の方から、一度も誘ったことはありません。誘うと断れそうで、一度もないです。

主人は、夜になるとたまに、打ちっぱなしに行きますので、そういう意味では、助かってます。

私は、どっちかというと、あるサイトの無料マンガに行きますが、やはり燃えるのは、一時期だけなので、すぐに飽きてしまいます。今は、農作業のお手伝いなので、全然する気ありません。

早く眠たいですが、目がギンキン冴えています。明日も、農作業です。疲れそう。主さんも、何か体力を使う趣味を始めてみては?

19回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧