注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

セックスレス

No.10 11/05/25 14:16
ちっち ( ♀ 3FI6Cd )
あ+あ-

主さんは私の彼と年齢が近く私達が繋がってる理由の1つと同じなんですが

彼は奥さんに育児時代疲れているからと拒否され元々あまりエッチが好きでは無い様でそれからずっと彼は奥さんに触れる事なく今日に至っているようですが

彼も主さんも何故奥さんが本心は拒否するのか・女性と男性の身体の違いが分かって無いんでしょうね😓

エッチ以外では奥さんに
不満は無いなら男女の違いについて分かりやすく解説している本📖も多数出て
いるので本気で解決したいなら読んでみては?

私 男性心理として聞いてみたいのですが👂

セックスレスも離婚理由の1つで実際離婚する夫婦も居るみたいですが離婚までは思わないんですか?

エッチ以外には格別不満は無いから?最初から全く
応じない奥さんなら離婚してましたか?

それとも世間体でそんな
理由じゃ恥ずかしくて仮にそれが本心だとしても行動できないものですか?

10回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧