注目の話題
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
人の気持ちが分からない人と付き合っています。例えば約束を連続でキャンセルしても悪い事をしたと言う認識がなく私がそれに対してなぜ怒っているのか具体的に説明しても理
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

最悪な嫁さんと言われてしまいました。

No.58 11/05/26 20:43
通行人58 ( 28 ♀ )
あ+あ-

やれば出来るという方もいらっしゃるようですが、旦那さんや家族がいいならそれでいいと思います。むしろ、他人の嫁にそこまで失礼な事を言い放つ その友人の方が 常識のない 表面でしかものを見れないお馬鹿さんですよ。私は、専業主婦だけど、専業主婦は家庭環境を整えるのが仕事なのです。 それと引き換えに、外で仕事をしていないのです。働くママは凄い!!と尊敬しています。
最愛の旦那様がそこまで 愛して 感謝してくれているなら、心無い人の言葉で傷つくのは勿体無い。そんな事言わなくてもと思っていても、本人目の前に反論してくれる旦那様は、素敵ですね!主さんの生活を読んで、私も頑張らなくてはと思いました。気合いを有り難うございます。

58回答目(73回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧