注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる

引っ越した部屋に幽霊が出る

No.44 11/05/28 07:06
通行人44 ( 32 ♀ )
あ+あ-

主さん 大丈夫ですか❓一応、私達もこの世を去れば霊の存在になりますから、余り怖がらずに。とりあえず、応急処置として…部屋を徹底的に綺麗に片付け風通しを良くしましょう。観葉植物(千年木か幸福の木とか)を置き、できれば花も飾ると貴方を癒すと思いますので実行されて下さい。悪い気は木が吸ってくれますので 枯れれば又 取り替えるを繰り返しされると良いと思います。鏡も邪気をはね除ける作用がありますので玄関に向けて置くとかね。後は、あなた自身が「この部屋にすまわせてもらいます」という気持ちで 地縛霊・関係霊へ挨拶し毎日感謝の気持ちで祈って下さいね。

44回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧