注目の話題
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
私の行動はいじめなのでしょうか。 中学校に入りたての頃、授業中に私が先生に当てられ問題を答える時に分かりませんと言うと毎回隣の席の子が笑ってきたりなんで分からな

引っ越した部屋に幽霊が出る

No.50 11/05/28 09:54
通行人50 ( ♀ )
あ+あ-

主さん…

大丈夫⁉⁉⁉
仮に事故物件でも 主さんの前に他の方が住んでたら 不動産屋に 告知義務はなくなるみたいですよ💧
前に📺でやってましたが 事故物件隠しの為 わざと 短い期間住まわす バイトがあるそうです。
ここは 同じマンションの方や近所のお店などで 聞き込みされた方がいいかも⤵

あと 素人判断でぜ~~ったい 盛り塩はしないで💦💦
ネットで近所の密教系のお寺を探し とにかく相談へ……
密教系は 憑き物落としや 呪い返しでは専門ですから 必ず密教系で検索してみて下さい。

50回答目(121回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧