注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

旦那が好きすぎて

No.5 11/07/16 14:13
経験者さん5
あ+あ-

私も全く同じ状況でした。

旦那は一時間かかる入院先の病院へ、毎日来てくれました。その時、デジャブが起こったらしく、なんか、一度、経験したような感覚やわといい始め…
旦那は、デジャブは、パラレルワールドで、色んな自分の人生が別の空間で流れてて、一つに重なった時に起こるから、きっと、どこかで別の選択をしていても、この結果やったんやなと言いました。私がじゃあ、ここにいるのは、私じゃない可能性もあったんだねって言うと、いや、そこには、お前がいたから、一緒になるのは変わらなかったんだろうなって…そして子どもも、私たちの子として授かり、流産も決まったことやったんだと…悲しいけど…もし、ああしてたらという感覚はなくなりました。

それからも不安定で、旦那も不器用な人だったけど、一生懸命抱き締めてくれました。

主さんの旦那様もきっと同じ、あなたを裏切ることはないよ。一緒に苦難を乗り越えたからこそ、一つになれます。

きっと主さんは、まだ、産めなかった自分を責めているのではないですか?あなたが心を痛めたら、亡くなったお子さんが心配しますよ。

この事を、たくさん話せるなら話して、旦那さんと一緒に供養してあげて下さい。

語ること、想うことは、一番の供養になりますよ。

主さんが1日でも早く穏やかな気持ちで過ごせるように祈ってます。

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧