注目の話題
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ

息子がなぜか二人いる

No.10 11/07/18 22:06
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

普段は2階で両親の間に入り川の字になって一緒の部屋で寝ていた時の話です

隣の部屋に一人で寝ていた姉が高熱で寝込み、母親は看病のために姉の部屋に予備の布団を引いてその晩だけ休みました。

私は父親と一階の客間に移らない様に部屋を変えて手を繋ぎ同じ布団で寝てました。

普段と環境が異なるからか母親と姉の体調が不安だからか珍しく眠れず暗闇に目がなれてました

夜もふけ静寂の室内にようやく昼間の遊び疲れで眠気が来てあくびをした時でした…何か気配を感じ足元を見ると母親が私を見詰めて立っていたんです

母親なんだけど何か『違う』んです。
無言で『ただ見てくる母親』の雰囲気が怖くて父親に抱き着き必死に目を閉じました。

うまく言えないけど『幽体離脱』は本人と解っていても別人みたいに何か恐ろしいですよ…

ちなみに母親は私をすごく大切にしてくれてるので心配すると『念』を送る癖があります😂

10回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧