注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

新潟職業能力開発短期大学校

回答3 + お礼4  HIT数 7559 あ+ あ-

拓也( 24 ♂ YlB8w )
11/07/21 14:42(最終更新日時)

どうもはじめまして。私は、三年前に新潟職業能力開発短期大学校の情報技術科を卒業した者です。

この学校は、文部科学省管理じゃなく厚生労働省管理ですが、短大卒になりますか?授業は、四年間やる内容を二年間かけて朝から夕方までありました。夏休み、冬休み、春休みは休みが高校時代より少なかったです。前に短大に電話で聞いたら、短大卒の学歴になると言われ、履歴書に書けると言われました。

職能短大時代には、半強制的に合同説明会、面接会に行かされ、リクナビにも短大のパソコンから登録しました。

No.1637283 11/07/20 14:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧