注目の話題
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは

バイトの面接 酷い面接官

No.42 11/08/11 11:01
お礼

≫41

すみません。家庭のストレスを此処でぶちまけてしまいました
現在、本当に時々ですが、今回の暴言のように感情のコントロールが出来ていない事があります
わざとではありません

ストレスについてですが、私には正社員の姉がいます
私は今は家事手伝いをしながら仕事を探しています
家事の殆どや姉からの雑用パシリは私がしています
母は『ありがとう』と言ってくれていますが、姉は『働けニート』『ヲタクでニートは終わってる』等と見下してバカにしています
こんなにバカにしていますが、姉は家では我が儘放題で家事は一切していません。むしろ仕事で疲れている母をコキ使います
家にはテレビのリモコンが三台ありますが姉のみ把握していません。PS2も何年もあらますが姉は使う時は未だに私を呼びます
『ねぇ○○どこ?』と自分の物の管理が出来ていない事もしょっちゅうです。自分がその辺にポイッとしてなくしたのに『あたしは此処に置いた!誰かが別のとこに置いた!💢』と責任転嫁もしょっちゅうです

愚痴すみません
小さなストレスが積み重なり、こんな風になってしまいました
自分の殻を破ろうとしても、姉に邪魔されてる気分になってしまいます

42回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧