注目の話題
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環

彼の子って信じてくれない辛さ

No.16 11/08/18 08:36
通行人16
あ+あ-

職業云々、つまらん事言う方々はさておき・・・問題は子供ですよね!

先ずは彼ですが、
『逃げている』としたら期待出来ません。
戻って来て欲しい主さんの気持ちはわかりますが、バックの親の事も考えると、もし一緒になっても形変わって不幸になるだけのような気がします。

次にご両親の件ですが、
いくらご両親に頼れたとしても本当に頼ってしまって宜しいのでしょうか?
生まれてくる子供にとって、またまだ若い主さんにとって今の状態で産む事ってどうなのかなぁ~。

よ~く考えてご両親とも話し合って結論を出して下さい。

ps:私は23歳の時、当時付き合っていた一流企業の元カノから『子供が出来たからおろすからサインして』って言われたので『ならまだ若いけど責任取るし結婚しよう』言ったら『望んだ子供じゃないから今回はおろす』と。
納得出来ず突き詰めたら・・・私の子供かわからない と。
元カノの人間性見抜けなかった私がアホでしたわ。

主さんも同じ過ちしないように、男見る目を養って下さいね。あと自分磨きも大切に!

最新
16回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧