注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

義姉の里帰り中の訪問について

回答3 + お礼3  HIT数 1676 あ+ あ-

悩める嫁( 32 ♀ e6Fzw )
11/08/20 22:56(最終更新日時)

近々、義姉(旦那の実姉)が遠方から(飛行機で1時間半)里帰りされます。
義姉にとって、初めての出産。

私は義姉との仲は良好です。
出産されたら、旦那と子供(1歳)と一緒に訪問予定です。

ここからが問題で、私が義両親に対して表面上はうまくやっていますが嫌悪感を持っているので、
できれば1泊で訪問するのでなく、日帰りしたいと思っています。
距離は車で1時間程度です。

嫌悪感を持っている理由は、相談No.1643548を見て下さい。

旦那に、新生児を抱えた義姉がいるので、泊まりはしないと言ったら、
自分が泊まりたくないのに理由にするな!とキレられました。
さらに、自分の要求なんだから、自分で両親に言え!と言われました。
それで両親がキレたら、オレが言うと。

同じような状況の方がいらしたら、どう対処されたか教えて欲しいです。

義両親に嫁が言いたいことを言ったらいけないと思っていますが、
これについての意見も教えて欲しいです。

No.1656545 11/08/20 21:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧