注目の話題
これで怒る彼氏ってどうですか? 交際してすぐに私の許可なく勝手に私の家に住み着いてます。 嫉妬や束縛が激しく、他の男性と関わったり、スカートはこうとした
スーパーで働いて初めてクレームを受けました。異物混入です。最初は、かなりのお怒りで頭が真っ白になり言葉がでてこず謝罪したんですが足りなかったみたいで最終的に店長
私は怪物なのでしょうか。 もうすぐ40の男性、塾で英語を教えています。 見た目は洋服の青山のポスターに載っていた時のオダギリジョーさんに激似です。 (

ただ聞いてほしいです。

No.3 11/08/29 11:46
通行人3 ( 22 ♀ )
あ+あ-

16歳に女らしい曲線美なんてないですよ😂

初めてでも、初めてじゃなくても、好きになり信頼できる相手じゃないと体許しちゃダメですよ

それからその相手20代後半なんですよね?
そんな人が未成年を家に連れ込むなんて、どういう神経をしてるか疑います
ひどいこというかもしれませんが、私なら体目的だと思ってもう逢いませんね😔

自分に恋愛経験がなくて若いうちは、恋愛経験豊富な年上にあこがれるかもしれませんが、体目的や遊ぶつもりで近づいてくる年上がたくさんいます
コンプレックスもってる子ほど落としやすいものはないと思いますよ
若いうちは同じ年頃の人と恋愛した方がいいです

被害妄想ではなく正しい判断だと思います
いい大人の未成年に手を出すやつなんて体目的ですよ
本当に大切なら大人になるまで待ってくれます

3回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧