注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

旦那は頭がおかしい?それとも私?

回答48 + お礼50  HIT数 17938 あ+ あ-

働く主婦さん( 37 ♀ )
11/09/03 21:43(最終更新日時)

19歳から付き合って27歳で結婚しました。子供はいません。

5年前に知った事ですが、結婚する前から二股かけられていて、5年前に相手が結婚して落ち込んで、私に泣いて相談してきました。
セ○レとして付き合ってたつもりが出来ないと言われたそうです。12年の付き合いで心の支えだったそうです。
その時から気持ちが一気に冷めてしまい、それからセックスレスです。

旦那にその子がいたから私と上手くやっていけたとまで言われました。相手にされなくなった5年前からソープ通いしているようです。スタンプカードや名刺を見つけました。

1回だけ確認したら、ヘルスだけだと言われて、男は誰でも行く。お前は魅力がないから仕方がないとの答えでした。

愛情もお互いになく離婚してもおかしくない状況です。(旦那からは愛情はないけど情があると言われています。私は何も言いませんが愛情も情もないです)
私から離婚したいと言うと酷い暴言、暴力をふるいます。青アザ、頭から血を流したこともあります。3回程言ってしまい、もう怖くて言えません。

旦那から離婚したいと言った時に私が待ってましたとばかりに冷静に「うん」と言っても「お前がうんって言うな!!」と結局、暴言暴力です。包丁を持ち出された事もあります。嫌だと言って欲しいみたいです。「もっと女を磨け!!俺を不幸にさせやがって、もっと優しくしろ!!」と怒鳴られます。
それが理由で何もいえません。旦那からは別れた方が良いかな?とは何回も言ってきますが最近は、返事しないで黙っています。それに対しては気に止めないようです。2週間前に「うん」と言ってしまい、ガラスコップを投げられ蹴られました。

逃げるしかないと思い、住まいを見つけ密かに家を出る準備をしています。
旦那が機嫌が良いときは、付き合いが長いから別れられないね。と言われ、私は黙っています。
コミュニケーションは旦那の一方的で私からはあまりしません。
働いていますが家事はやっています。その間、旦那は携帯をいじってばかりで携帯から離れた時に一方的に話してきます。私は頷いてるのみ。

この夫婦関係はおかしいですよね。
私の考えがわがままなのかわからなくなりました。
離婚したいのに言い出せなくなりました。

No.1662014 11/08/30 00:50(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧