注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?

亭主元気で留守がいい

回答10 + お礼10  HIT数 2352 あ+ あ-

働く主婦さん( 31 ♀ )
11/09/03 09:29(最終更新日時)

って お前も思ってる😒❓って旦那に時々言われてます。

どうしてそう思うの😒❓って聞くと

お前 俺が会社に行く時はニコニコしてるから…
そして帰って来たら 何しに帰って来たの😒❓って顔してるしなっ…って💧

と言うか😥毎日毎日パートから帰ってきたら手に負えない💦やんちゃな息子達に振る舞わされながらご飯の支度したり
フラフラになってる頃に仕事から帰ってくる旦那にまでニコニコ笑顔でお出迎え出来ませんよ😠
しかも潔癖症に近い旦那は部屋が綺麗に美しくしてないと機嫌が悪くなるせいか 部屋片付けるのに猫の手でも借りたいくらいヒィヒィ言いながら慌てふためきながら片付けてるだけなのに💦
確かに 旦那には出張とか行ってもらって羽伸ばしたいと思う事ありますが💦
主婦の皆さん 私と同じ事を思った事ありませんか❓

No.1664061 11/09/02 12:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧