注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

妊娠。なにもしてくれない彼。

回答26 + お礼5  HIT数 7919 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
11/09/11 07:19(最終更新日時)

現在妊娠8週目です。

5週に入る頃から切迫流産で、自宅で絶対安静と言われています。
つわりも日に日に酷さを増し、食べては吐き吐き吐き吐き…
おとといは10回以上も吐き続け、もう血しか出ないのに嘔吐が止まらず、救急で点滴をしてもらいました(ρ_;)

同じ方いませんか?

お宅のご主人は家事や掃除を進んでしてくれますか?

我が家は返事ばかりで、結局私が怒鳴り散らすようになるまでなにもしてくれません…。
トイレのカーペットに尿を飛ばしたり、便で便器を汚しているのは彼なのに「臭いし汚いから掃除してよ」と20回以上頼んでもしてくれず…
食事とトイレ、シャワー以外は横になっているようにと病院から言われているのも知っているはずなのに何もしてくれない彼に切れて、ガンガン激しい音をわざと立てながら、しゃがみこんだり背伸びしたりしながら私が掃除をしました。
その間、彼は笑ってテレビを観つつケータイでゲームをしていました。もう殺意すら感じます。

4週目の妊娠発覚から一度も掃除ができていなかったためお風呂のニオイも気になるようになり、彼が髪の毛や剃ったヒゲを流してしまうのが原因で洗面台のニオイもするようになり、掃除をしてくれるよう頼み続けて約一ヶ月が過ぎました…。

布団を干すこともシーツを洗うこともしません。
洗濯物を洗うのは、自分が着るものがなくなったときだけ。自分が使うバスタオルがなくなったときだけ。しかもそれだけしか洗いません。

恥ずかしながら出来ちゃった結婚。まだ籍は入れていませんが、こんな彼と残りの人生を共にしていけるのか不安です。

イライラしてお腹がギューッと張ることも多々あります。

妊娠経験のある先輩方、お話聞かせて下さい。

No.1668035 11/09/09 04:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧