注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど

旦那の風俗やめさせ成功した方

No.12 11/09/29 07:48
経験者さん12 ( ♀ )
あ+あ-

40代後半の主婦です。ダンナは50代半ばです。うちは風俗2回でしたがメールが続いてました。初回からずっと…。ほかに有料サイトで何人も買春してました。みな20代の女。若い女にしか興味なかったそうです。若い肉体を抱くことに興奮したとのこと。夫婦関係は15年以上ダンナからのレス。ダンナの転落人生の始まりは11年前の婚外恋愛所謂不倫。このとき若い女に目覚めたそうです。下手すりゃ親子ほど年の離れた女とのセックスに溺れたようです。うちには娘はいないので罪悪感なんて感じなく、ただのオスになってたんです。金銭管理をダンナがやっていて、給与明細も見せず通帳は片時も離さずどっさり(銀行毎に使い分け)持ち歩いていました。見せてくれたことありませんでした。風俗やめさせるにはお金やカードを押さえることです。その上でご主人がどう出るか…?レスはどちらに原因がありますか?あなたからだったらまずはあなたの心の問題に目を向けましょう。ご主人からなら風俗通いを知って苦しいこと、そして少し大袈裟に鬱状態を演じるとか、平常心で生活できない様子を表現することです。知ってて知らないふりをするのは黙認になります。飽きるまで永遠に続くでしょう。うちの場合、女漁りをやめたのはバレて私が精神病んだからです。修羅場になり自殺も図りました。半狂乱にもなりました。まだ修羅場にもなりますし、心療内科通院していて目の前で薬飲んでるのを見てますから、女との快楽どころではありません。人の命がかかってると理解しないと止めないでしょう。うちも散々騙されてましたから…。

12回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧