注目の話題
妻のモラハラで精神的に辛いです。 私は43歳、妻は42歳、子供は12歳の男の子1人。 結婚前に私には借金があり、その事を打ち明けずに結婚した事が原因なのかと
中卒で16から飲食店で働いて、成人式にも出てない女性どう思う? 母親はシングルマザーで無職で、料理も作ってもらえず冷凍食品やスーパーの惣菜ばかり食べてる
現在、理系の大学1年生です。最近、自分が何も考えず適当に生きてきたことに気がつきました。元々はエンジニアのような仕事に就きたいと思い理系大学に行ったのですが、今

夫の命令口調(長文です)

No.2 06/10/14 23:38
アナログ人 ( 37 ♂ Zboo )
あ+あ-

夫の命令口調が強くなってきてるって書いてましたよね。今はどうですか。もしこれも書いてた通り変わってなかったら、僕も他の人と同じく変わらないと思いますね。だからここまで夫に対して、いろいろしてきてあげてたぶんこれからも、この夫は貴方に対してなら何をしても分かってくれると思ってね、(良い意味ですからね)言ってきてるかもわからないからね、この口調も障害のうちの一つだなと割り切ってあげるとかね。最後離婚は避けてって書いてあったからね。もちろん貴方が書いてたこのままだったら、悪循環になって、夫から逃げ出したくなるって言うのもわかるからね。でも離婚は避けてって書いてあったからあえて、こう書きました。だからいかに貴方自身が、この夫の為ならって思ってるかだと思いますよね。この夫の幸せ者が。………でもね本当に、本当の事がわかるのは貴方自身だから、今回たまたま出てた例資格を早く取れ等で(怒)の時はまた教えてよ。それですっきりすると思ってるんでね。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧