注目の話題
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

お金に困って…😢

No.5 11/10/05 22:03
お礼

そこで自分のとった行動は、送ったアイホン宅急便が明後日 先方に配達予定でしたので、近くのヤマト運輸の営業所へ行き送り状の控えを見せ、昨日ファミマで送った荷物なんですがもう出てますか?と尋ねると今日のお昼に出発してます。
との事。それなら… 返品にお願いできますか😃着払い分は自分が持ちます。
受付のお姉さんに必ず返品と記した送り状を配達先の営業所へファックスで送信してもらいました。
家に帰り悔しかったので、次にとった行動は今度は携帯でヤマト運輸を検索すると配達地域の担当ドライバーの📲番号まででたので、早速📲を入れイキサツを話し…悪い業者なので…届け先から電話きても必ず返品お願いします。
これでアイホン2個は自分の手元に帰ってきます。
それで入金しちゃったの2万円は悪い事なら相手のとちりなので頂いて構わないですよね😃
うち振り回されて人件費かかったし、携帯代もかかったし悪くありませんよね?
悪徳に対する制裁賃として頂いてもいいですか😥

5回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧