注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

女の浮気

回答58 + お礼21  HIT数 16440 あ+ あ-

夏姫akaSE*( 25 ♀ 4qnXw )
11/10/10 02:38(最終更新日時)

妊娠8ヶ月未婚です。
二人の男性と関係を持ち、どちらの子供かわかりません。二人とも大切に思っているので、子供に申し訳ないけれどひとりで育てるつもりでした。産むと言うことに迷いはありませんでした。
でも、全てわかった上で、A君は籍を入れると言ってくれて挨拶はもう済んでいます。住むところも用意してくれて、私の意志に関わらずどんどん話を進めています。

もう一人のパパB君には、『私は他の男性の子供を妊娠して結婚することになった』と妊娠7ヶ月の時に初めて話しました。B君は、『お前やっぱ信じらんねーな(ーωー)まぁ、おめでとう』と言っただけでした。
そのあとBとは一度食事に出掛けました。ずっとおなかを触って話しかけてくれて、一緒にいるとパパみたいで幸せでした。

どちらの子供かわからないなんて、これまでいい加減な事をしてしまったと思っています。ちびのことは可愛いので、Bとはもう会うことをやめて、Aと暮らすのが幸せかなーと思い、Bと会うことは控えています。
昔からBは、強引なところが全くないので、私の気持ちを察して無理に会おうとすることはありませんが、お互いずっと一緒にいたい気持ちがあることは分かります。

いつでも私が好きなのは、Bです。でもいつも押しの強いAばかり大切にすることになってしまって、今の状態です。
Bに会うのを我慢していると、元気がでません。笑顔になれない。

でもBはまだ若く、不倫なんかでBの大事な時期を無駄にさせたくないし、女は浮気するものというトラウマにさせたくない。それに、今のところ彼女を作る気が無いようなので、近い将来家庭を壊されるような不安もあり、自分のためにもBのためにもデメリットが大きい。

混乱しています。

No.1683456 11/10/06 12:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧