注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

許さない

回答24 + お礼23  HIT数 10228 あ+ あ-

キチガイさん( 12 ♀ vWl6Cd )
11/10/26 21:26(最終更新日時)

一度こんな感じのスレを立てた事があるので見た人もいるかもしれませんが、私の両親は離婚していて父親は覚醒剤で今も刑務所に入っていて母親も覚醒剤、窃盗で捕まり、母親の彼氏も覚醒剤、窃盗で捕まりました。(私は父親の籍に入ってます)
今は母親とその彼氏は出てきていて、私は母方の方のおばあちゃんに育ててもらってます(父親がいないので)。それで母親と彼氏が働いてなくてお金がないので一緒に暮らしてました。しかし母と彼氏は喧嘩した時物を投げて殴ったりするので窓ガラスも割れてドアも壊れてめちゃくちゃなのでおばあちゃんと私で一緒に出ていきました。それで母はもう彼氏と別れる(殴られて肋骨もおれているので)と言っていたのですがまた寄りが戻ってしまいました。それで別れないのならそこはおばあちゃんの家だから出ていってと言ったのですが中々出ていきません。それでおばあちゃんが出て行きたくないなら別れて子供をとれって言いました。私はもちろん子供を取ってくれると思いました。でもまたすてられました。彼氏はもう別れると言っていたのに母が別れません。しかも私の事はもう自分の籍に入ってないから他人だと言われました。許せません。
父も許せない。
私は父のせいで処女じゃなくなりました。それを寝ぼけてたとか覚えてないとか言って誤魔化された。絶対に許せません。友達には裏切られるし好きな人とられるしもういやだ。
おかしくなりそうです。どうしたらいいのかわからない
自殺しようかと思ったけど見返すまでは死ねない
今すぐ殺してやりたい
けどあいつらのために刑務所とかいやだ
復讐ではありません
見返すためにはどうしたらいいでしょうか?
批判、中傷などはやめて下さい

No.1692575 11/10/22 23:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧