注目の話題
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

マクドナルド店員のミス!

回答36 + お礼14  HIT数 17982 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
11/10/30 23:50(最終更新日時)

マクドナルドたまに利用します。ドライブスルーで頼みます。頼んで自宅に持って帰り食べます。しかし、頼んだナゲットのソースが入ってない。もう家なのに~もう!しっかりしてよ~と思いながら、まあ今回はいいか・・・と思いました。そして後日、友人がマクドナルドに寄りたいと言うので友人だけセットを頼みました。同じマックです。すると友人のにも、なんとポテトが入ってないというミスが。友人は電話をしてマック側は謝り、次回ポテトを付けるとのことでした。でも覚えていた。以前もドライブスルーで接客をしたあの十代に見える若い子だった。きっとミスが多い子なんだ。失敗して成長していくものさ・・・と思い、しばらくたって忘れたころ、今日はご飯作る元気がない・・・仕事でくたくただ~もうマックでいいや!と思い再びまたあのマックへ。仕事帰りのちょうどいい場所にあるマック。接客はまたあの子だった。あら、まさかもうミスしないだろうな~と思いながら不安なため、セットを買ってすぐ中身を確認してみた(笑)・・・・・・・おい!!!まさかのバーガーが入ってねえよ!(笑)信じられないと思い店内に入って「さっきドライブスルーで買ったんだけど、テリヤキバーガー入ってないんですが」とレシートを見せながら言うと店長が出てきて「大変申しわけありません!!」と謝られた。そして店長はあの若い店員を連れてきて一緒に謝ってきた。そして私はバーガーを受け取り帰ろうとすると、もちろんあの子は怒られていた。「ちょっとミス多すぎる!!!今月で何回目だ!!」とガミガミ怒られていた。するとその子は「ああー!うっせえ!!!ずっと我慢して働いてやってたけど限界だ!!!やめてやるよ!!!!!」と言うとカバン一式持って出て行った。私はポカーン。店員達もポカーン。店内シーーーーーーーーーーーン。なんてこと・・・・と思いながら私はそっと店をあとにした。なんか私がやめさせたみたいな気がするじゃないか・・・。もう行きづらいよマック・・・。

No.1694737 11/10/26 23:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧