注目の話題
母は私に外出を認めません 母は私にあなたが外出することが負担ですと言います 母は私にあなたが外出するときに洗濯・食事・風呂の準備は負担ですと言います 母は
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
生きててもいいことないから人生諦めました。 27歳ですが、普通に生きるだけでしんどすぎます。 仕事も辞めました。しばらくニートします。 30歳の誕

隣人😱

No.23 11/11/08 11:22
お礼

≫22

再び、ありがとうございます😆

ホント、夫婦揃って(奥さんがある事ない事をご主人に話していそう)私がおかしな人だと思っていそうです😒

出会した時も、ご主人、私の顔をジーッと見ていましたから😱

奥さんの本性、ご主人はまだ知らないのでしょうね…

私が玄関のドアを少し開けて掃いていた時にも『開けてるし😒』とご主人に。
そんな事まで、気になるのですよね…

あと(笑)
ウチの部屋の側にエレベーターがあるのですが、
待ち中に来客の方にウチの部屋番号と愚痴?を話しているのが丸聞こえでした。何を話していたのかは不明ですが普通、コソコソか、エレベーターに乗って以降に話ません?と😅

それから、引っ越して1年位に隣人とスレ違い、奥さんはウチだと知らずに(夜なのに)『こんにちは~❗』と挨拶。
お互い部屋に入るか入らないかの時にご主人が
ウチだと伝えたら、奥さん…
大きな声でバカ笑い💥していました😓

おかしいですよね!

ゴミを大量に捨てるって期待しちゃいますよね😅
でも、ガッカリするので期待はしない方が良いのかもですね😫

でも、どんな人であっても気にしない・相手にしないのが自分の為でもあるんですよね✋

23回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧