注目の話題
愚痴です。 新生児双子より手がかかる夫。 新生児双子を3ヶ月前に出産し、夫が絶賛赤ちゃん返り中です。赤ちゃん返りはしそうだなぁって思ってたから覚悟してたけど
30代、結婚3年目妻です。 災害で断水した義両親をアパートに呼んでしばらく生活していた時のことです。 私は妊婦でつわりがひどく体重が減っていましたが、仕事に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた

役に立てれば嬉しいな

No.20 11/12/11 00:36
通行人20
あ+あ-

私の父親は不器用で真面目な人柄です。私の実の弟が重度の鬱病にかかりノイローゼの末に自殺未遂を繰り返すようになりました。父親は狂ってしまい、弟を殺してしまいました。(何度かスレ立てたこともあり実話です)
父親は助けてあげたという一心で自分を見失っていたようです

こんな場合はどうなりますか?父親と弟はとても頑張り屋で人の心を傷つけたことのない人達でした。どちらかというと傷つけられるタイプでした。
父親は現在は普通に暮らしています。私も苦しいまま一生過ごすのかなと思います
この記事を読んで胸が痛くなりました…
勿論許される行為ではないし、弟が恋しいです。

あの二人はどうなりますか?

そして私はどう生きていけばよいですか?
重苦しい話ですみませんでした

20回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧