注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

お弁当

回答3 + お礼3  HIT数 850 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
06/10/15 18:14(最終更新日時)

1歳の息子がいます。来月から託児所に預けるので、お弁当が必要になります。
説明では「手づかみやフォークを使って自分で食べれるような物」だそうです。

うちの子はまだ一人で食べれなくて・・・。手づかみをしても口に運んでは出したり、椅子の下に落としたり。猛特訓しているのですが、なかなか上達せず。

家では豆腐やあんかけでとじた物等あげていたけど、これじゃお弁当に持たせてもフォークが使えないしNGですよね?

お弁当を持たせているお母さんは、どういう物を持たせていますか?
また、皆さんのお子さんは1歳頃、もう自分でお食事できていましたか?

タグ

No.171682 06/10/15 04:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧