注目の話題
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に

別れたい❓別れたくない❓

No.11 11/12/12 04:09
通行人2
あ+あ-

3さんのレスみました
そして2番に書いたレス訂正します
どうしようもなくKYなスレ主さん…
思いやりが全くない
自分の気持ち押しまくり
彼氏さん大変だわ 彼氏を呪縛から解放してあげてください

あなたが今後のために、取り敢えず言いますが…

まず最初の喧嘩では彼氏は待たされたことより、主にただ謝ってほしかった 待たされた事は別によかった
待たしてしまった理由があれど、待たしてしまったのだから人としてすぐに謝るのが当たり前
そこを主はあーだこーだ、意味を履き違えて謝りもせず逆ギレした挙げ句、謝らず彼氏を怒らす

その後、連絡がこない彼氏なら、気持ちを察するべきなのに、自宅までいって話せとはいかがなものか?
言うまでもなく別れたいに決まってる
それをまた主は自分の気持ちを押し付け、『帰って』といってる彼氏に話を強要する
ここまで言ってもわからないなら主は人と噛み合わないNO1だろう

それからアドバイスくれた人にもお礼すらしないところも、主の思いやりがないことがわかる

11回答目(95回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧