注目の話題
35歳…長年ニートのまま若年層が終了しました。今まで親に迷惑をかけながら何もやってきませんでした。今からでも親孝行をしたいです。今から本気で資格を取り就職をしよ
今好きな人が居るんですが毎日寝落ち通話してます 今日も言われたんですが 私酷い人だから諦めて別の人探した方がいいよと言われます 諦めたくないしどういう気持
お金を貸してと言われたら、 皆さんは はい、いいよ。とかしますか? それは、友達?親? お金って縁の切れ目。 明日返すから〜なら、 全然まだ

妹が嫌い

No.18 11/12/13 02:01
通行人18 ( ♀ )
あ+あ-

私の兄弟は…五人います。姉は頭脳明晰、潔癖症。名の知れた大卒。丸の内の一流企業に務めてた。
兄も頭脳明晰、潔癖症。名の知れた大卒。公務員。
私…ヤンキー高卒。潔癖症ではない。普通のOL。
妹1はヤンキー高中退。ずぼら。無職で彼に養ってもらってる。
妹2は進学高卒。ずぼら。推薦で大学に行き看護師。
こんなに兄弟いてもバラバラなんですよ。比べたりなんかしませんが、姉にも兄も宇宙人だと思ってます。頭が良すぎだろと思ってますから(笑)
私の下の妹1だけは、性格が絶対に合わない。俺様みたいな性格に、ぼこぼこにして不仲。妹2は、可愛いから、妹1は嫉妬してる。私は兄弟には、何とも思わない。ただ潔癖症の性分は嫌だと思う。疲れる。兄弟なんて、血が繋がっているだけで、同じなんてならないよ。主さん、私の親が良く話をしてました。姉も兄も皆、各々違うんだから。とヤンキー高行っていた時に言われました。人は人と同じです。

18回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧