注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
妻が家出をしてしまいました。泣かせてしまいました。 今日で3日目です。 行先はわかっており、職場にも出社してるそうです。連絡もとっていますが「しばらく1人に
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

洗った食器は普通拭きますよね?

回答75 + お礼23  HIT数 39897 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
11/12/18 21:19(最終更新日時)

家庭の悩みと言うか…

来年から旦那の両親と同居をはじめるのですが、一つ気になると言うか私には理解できないと言うか…

旦那の両親、旦那も含めて、『洗った食器は拭かない』と言うのが普通みたいなのですが…

私には理解できません💧

たまに旦那の実家に行って料理をするときはいちいち食器を洗ってから使います。

義母は食器を洗って水を切るカゴ?みたいなのに入れて自然乾燥です。

洗剤は何故か泡立たないほど薄めてあり…

オマケに旦那のの家族は大雑把家族なので食器をちゃんと洗ってないのか食器棚の食器にご飯粒がついてたり味噌汁のお碗にカスが残ってたり…

水垢だらけだったり…
スプーンは錆びてたり…

コレから赤ちゃんが産まれてくるので不衛生だなとちょっと心配…

義母はあまり料理をしないので基本台所は私が使うのですが…
もちろん私は何がなんでも食器は拭きますが…😃💦ワラ

『食器を洗ったら拭かないの?』と旦那に聞いたら
『普通拭かないよね?』と軽く返されて…

すごく気になります💦
普通拭かないんですか?💦

No.1720396 11/12/17 02:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧