注目の話題
旦那のDV、暴言、借金でここ6年悩み続け警察の方にもお世話になり、今までは子供三人を1人で育てるのに金銭面で不安もあり子供に貧しい暮らしをさせたくなくて、また環
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
主婦の対価は感謝。なければ無意味。 主婦業は、賃金なしで、 どこでやる気でますか? 当たり前に家事をこなし、 やれてないとダメ出し。 せっかく

妻と!

No.16 11/12/20 18:31
通行人16 ( 31 ♀ )
あ+あ-

素敵ですね✨
どうしたら良いか真剣に考えられる旦那様で、きっと奥様も幸せですよ😊

うちも回数が減ってしまったんですが、気持ちのすれ違いが多い気がします💧

・私もしたい時はある。だけど旦那が疲れてる様子だと遠慮してしまう💧
・そろそろ私から誘ってみようかな~なんて思った矢先に、自慰の痕跡を発見…私の出番ナイじゃん😫
・何の予告❓もなしに、寝る時に突然発情する夫…するなら少しはアピールしてもらわないと、正直、ムダ毛処理や下着選びとかの準備があるから困る💦(結局断るパターン✋)
・久々すぎると、アッという間に終わるから期待しなくなってしまった。でも毎日は困るので、するなら[エッチウィーク💕]的に継続して何度かしたい。
・↑…てな感じの事を、話し合う時間と勇気がナイ⤵

そんな感じで、結局は旦那の性欲をおさめる為の夫婦生活にとどまってしまいます💧
主さんの奥様も性欲が完全に失せたワケではなく、希望というか理由というか…何かあるんじゃないでしょうか⁉

いきなり正面きって真面目に話し合われても困るテーマだと思うので、手始めにベッドで少しイチャイチャしながら本音を聞いてみてはどうでしょうか✋💡

…私が、旦那にそうして欲しいです(笑)

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧