注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

ベビーカーは赤ちゃんの健康に悪い⁉

回答20 + お礼10  HIT数 13191 あ+ あ-

お姉さん( 25 ♀ )
11/12/22 18:01(最終更新日時)

あと3ヶ月でママになります😍そこで小児科で看護士をしてる妹にベビーカーで人気のはどこか聞いたら、「お姉ちゃんベビーカーなんて使うの⁉赤ちゃんの呼吸器に良くないんだよ⁉」と言われました。なんでも、背の高い大人は気付かないけどベビーカーの赤ちゃんの顔の高さには濃度の高い排気ガスや雑踏の埃などが舞っていて、変な咳が出ると連れて来られる赤ちゃんは軽い気管支炎を起こしていて鼻の穴を綿棒で拭くと黒い煤が付いてくると😨アトピーやお肌の荒れの原因にもなるし、排気ガスはタバコの煙より有害で、赤ちゃんはタバコの煙りが充満した部屋でも死なないけど排気ガスが充満した部屋では早いと十数分で亡くなるくらいなのに呑気にベビーカーって…ちゃんと色々調べなよ😚と一時間くらい怒られました。じゃあベビーカー用の何か良いカバーをってネットで探したらビニールハウスみたいなカバーしか無いし💦やっぱ赤ちゃんはおんぶか抱っこが良いでしょおか❓

No.1722368 11/12/21 13:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧