注目の話題
彼と私はもうすぐ付き合って3年目で本格的な結婚話になる前に別れようと思っています。 彼とは相性も良いです。優しいし、私にとっては良い人です。 しかし、彼
生まれてからずっと大阪に住んでいますが、マナーが悪い人や変な人が多すぎて病みます。人混みでぶつかったり足を踏んでも謝る人はほぼいません。自分だけが謝るのがバカバ
多分障がいのある方が近くに住んでいらっしゃるのですが、毎回この時間になると凄い声で叫ばれます。規則的で『うがぁああ!うがぁぁあああ!』という感じが2時間ほど続き

育児ノイローゼ

No.5 11/12/29 23:36
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、若くて遊びたい盛りなのに育児・家事にお疲れさまです😊

2歳なら、保育料高くなりますが『就職活動中』という理由で保育園に入園申請出来ないですか?

愛する我が子でも、たった1人で育児していると息詰まる時があると思います。

自治体のファミリーサポートやベビーシッターを利用して、主さんが息抜きしないと本当に育児ノイローゼになりかねない。

私はベビーシッターを利用して、美容院や買い物に行きましたよ😊

5回答目(35回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧