注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

許せない…!彼氏の友人が猫の首を締め写メで撮影

回答15 + お礼17  HIT数 9306 あ+ あ-

ゆき( 24 ♀ Oe6pc )
12/01/02 22:23(最終更新日時)

私は昨日の夜、彼氏の家に遊びに行きました。彼氏の家には彼氏の友人Aも来ていました。
彼氏の家は猫を飼っていて、その猫が私達の居る部屋に入って来た時、Aが「Bが○○(猫の名前)の首を掴んだりするから、それ以来人間に怯えてるよねー💦」というような事を言いました。私はとても気になりましたが、その時は「…そんな事したの…?」と言っただけで、それ以上深くは問いただしませんでした。
そして、Aが帰った後、その事について彼氏に問いただしました。彼氏によれば、先日、彼氏の友人Bが彼氏の家に遊びに来た時に、彼氏の家の猫の首を、首ねっこを掴むのではなく前から掴んで持ち上げ、それを写メで撮ってAに送ったというのです。そんな事をした理由は「Aが猫が好きなので、イタズラで、猫をイジメている写メを送って、どんな反応をするか知りたかった」という信じられない理由です。
Bは非常に気性が荒く、暴力的な性格です。喧嘩っ早くキレるとすぐに手を挙げ、よく人と喧嘩をして殴ったりしているそうです。
またBは元々が猫嫌いで、昔から平気で猫を蹴り飛ばしたりしてイジメていたようです。彼氏も以前、Bと一緒に歩いている時、道端に居た猫を「邪魔だから」という理由で彼氏の目の前で蹴り飛ばしたのを見たそうです。
今回の件について、彼氏がBになんでそんな事をするのか聞いたところ、Bは「楽しいからやめられない」と答えたそうです。ゾッとしました。同時に、猛烈な怒りが沸き上がってきました。許せない…!猫が嫌いだからって、蹴り飛ばしてイジメたり、首を持ち上げて写メ撮っておもしろがるなんて……普通じゃない!!
だいたい、猫の首を前から掴んで持ち上げるって…首締まってますよね!?本人いわく「軌道が閉まってしまわないように掴んでいる手に力は入れていなかった」との事らしいですが、片手で、しかも首一カ所だけを掴んで持ち上げているわけですから、猫はきっと苦しかったはずですよね!?そんな姿を写メに撮っておもしろがるという行為に、Bの人格の異常性を感じました。
また、私は彼氏にも怒りを感じています。
彼氏によれば、彼氏はその時、寒いのでBの隣の部屋に居て、別の事に集中していたので、Bの行為の最中には気付かず、気付いたのは、写メを撮った直後だそうです。
続きます。

タグ

No.1726839 11/12/31 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧