注目の話題
最近、宗教やっている人から入信を進められています。お金かかならないから、とか言っていますが、なんか怪しい感じします。あのような所に人を紹介すると数万円とか収入に
彼女に借金1000万あることを話した 俺33歳、彼女26歳 俺の年収900万弱 別れずに付き合ってくれることと、結婚に向けての今後の流れを考えてくれた
長いですがよろしくお願いします。 前からアタックをしてくれていた人を最近好きになりました。しかし向こうは脈なしだと思っているのか会話の反応も遊びに行った時のリ

モテない女は、バツイチ再婚女より格下?

No.61 12/01/08 08:47
通行人61 ( 41 ♀ )
あ+あ-

厳しいこと言わしてもらいます。発想が逆なんです。周りと自分を常に比べ、ランキング付けてるような人だから異性が寄って来ないのですよ。
なぜこの年まで、そんな子供みたい(受験生みたい😆)な発想で生きて来たのか理解に苦しみます😱
うちの会社にもいます。一応顔は美人の部類ですが、常に他人の言動を気にしていて、自分より上と決めた人にはスリスリ、下と決めた人間には年上でもタメ口。だから陰では「あいつ死ね」とまで言われてますが、まだ20代だから、大目に見られてます。
主さんがそこまでとは思いたくないですが・・
自分に自信がないのではないですか?
何か、打ち込むような特技や趣味はありませんか?
悩みを打ち明けられる同性の友達はいませんか?
自分に自信が持てれば、他人の思惑なんか気にしないで生きていけますよ。😄

61回答目(86回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧