注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

恋愛の仕方

回答14 + お礼14  HIT数 2806 あ+ あ-

なち( 35 ♀ r7OuCd )
12/01/25 17:48(最終更新日時)

こんにちは。
過去に浮気されたり、暴力振るわれたり、お金とられたりと、辛い経験がありなかなか恋ができず、男性に対して強い猜疑心を持ってます。
それでも約5年ぶりにやっと好きな人ができ、付き合うことになりました。
休みをあわせて、一緒に遊んで、ホテルに行きました。
ちょうど、テレビではパチンコの番組がしていて、、、彼が「パチンコに行きたいから帰る」って。
丸一日会えることがほとんどないから、もう少し一緒に居れると思ったのに、まだ数時間しか一緒にいないのに、彼は帰ってしまいました。
わたしの中では、ホテルに行ってスッキリしたから帰る、と言われたように感じました。
とてもショックでした。
男性の方にお聞きしたいのですが、あまり会えない好きな彼女がいても、やはりあまり長い時間は一緒にいたくないですか?趣味にはしっちゃうときってあります?
どんな心境なんでしょうか?

ただ、私の悪いところは、不安だから、浮気や暴力やお金目的でないことを、それとなく良く確かめ、問い詰めていました。
もう騙されたくない気持ちでつい、言いたくないことまで言ってしまいました。
彼には、面倒くさいと言われます。
でも好きと言ってくれますが、いつも不安です。

だから疲れさせてしまうのだと思います。
好きなのに、辛いです。
恋愛ってどうすればよいのか分かりません。

タグ

No.1737534 12/01/23 02:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧