注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

情けないけど・・・

回答26 + お礼15  HIT数 6818 あ+ あ-

みなみ( 47 ♀ aCSECd )
12/01/29 07:40(最終更新日時)

余りにもばかげた話で申し訳ありません。
わたしは、4年付き合っていた不倫相手がいまして、その人に15万ほどお金を貸しました。
それが1年前です。
2週間の約束で貸しましたが、結局、返してもらえず、その後も何度か催促はしましたが、付き合っていたので強くは言えず、なぁなぁな状態になっていました。
昨年末頃から、私が段々と彼に対して不信感を抱き、ことあるごとにお金の話をするようになり、今年に入ってついに関係は終わりました。
わたしが、酔っては絡むので、彼の方からもうやめたいと言われました。
お金は、必ず返すからと言ったので、今月末を期限にしてもらいました。
ただ、その後も、朝のおはようのメールと、おやすみのメールだけは毎日届きます。
私たちは、付き合ってるときは、毎日50通くらいメールをしていました。
私にしてみたら、なぜ、朝と夜だけメールをよこすのか、何を考えているのかわかりません。
わたしは、メール依存症のようなところがあり、最初の数日間は寂しさでご飯も食べれず、夜も寝れない状態でいた。
今は、慣れてはきましたけど、それでも、まだ彼のメールを待ってしまいます。
どうして、別れを決めたのなら、もう放っておいてくれないのかと思いながらも、嬉しい気持ちもあり返事を返してしまいます。
月末、きちんとお金が返ってくるのかそれも心配であり、自分の中でまだ彼を求めていることに対して、情けなさでいっぱいになることもあります。
いっそ、お金を返してくれたら、もとの関係に戻れるようにすがってみようかとまで思ってしまいます。
友人は、そんな男はこっちから捨てないとダメだと言います。
わたしも頭ではわかっていても、やっぱり、まだ好きなんです。
愚かだとわかっていても、このまま月末が来るのが怖いです。

タグ

No.1739194 12/01/26 16:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧