注目の話題
読んでくださればご意見ください。自分は今浪人生で19歳なのですが半年以上息苦しいのが続いています。レントゲン等撮り身体的以上はないと言われたので精神的問題なのは
あなたの子どもが「子どもなんか産んでも損じゃん!子どもいらねー! 子育てとか金の無駄時間の無駄労力の無駄! 今の時代福祉あるし老後子どもに頼る必要ないし!
好きな人がいます。どうしよう。結婚したかった。

【瓦礫と言う表現に冷たさを感じています】

No.36 12/01/31 14:29
通行人9
あ+あ-

主さんがしている現地でお金を使う事
自分の身近な人を支援する事
被害者・被害者として言わせて頂くと、身近に感じとても嬉しいものです
寄付金はもちろん有り難いですが、残念ながら暮らしているとよく見えし感じないのが実情です
税金と同じで上のほうで広く浅く私達に還元されているのだと思いたいです

例えお金は使わなくても『今日は○○から来たのです』こう聞くだけで本当に心救われる思いなのです
わざわざ来てくれてありがとうと思えて来ます

これはここで暮らしてみないと気づかない事なのかな

レスを見ていると、言葉は違えど皆様が被災者・被害者を想ってくれている事は間違いないと思いました
もう、それだけでも嬉しいです
ありがとうございます

本文の主旨とは脱線してしまいましたね
主さんと、被災地を思いレスを下さった皆様にお礼が言いたかっただけです。お許し下さい

36回答目(66回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧